
おぼえがき

腐女子です。書きたいこと書くだけ。

女オタク分類~追記

ざっくり二次創作、NOT二次創作で分けたけど腐女子、百合、ノマカプは原作でそういう関係ならいいけど、原作で恋愛関係じゃないキャラ同士をくっつけるのは嫌って人もいるんだよな。

 

つまり腐女子でもいわゆる商業BLは好きだけど二次創作のBLは嫌いって人がいるってことを考慮に入れないと。

なんてオタクは地雷が多いんだ!ややこしいぞ!

 

結局何が言いたいかというと腐女子は女オタクの中で男×男が好きってだけで本質は変わらんよなってだけです

腐女子だからって男×男にしか興味ないわけでないし!(興味ない腐女子もいるかもしれないけど)

作品愛がなきゃまず妄想したり二次創作楽しんだりしないし!